人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

元気のでるロミロミ

12月に入りキュ~ンと寒さが身にしみてきた感じですが、師走はどうしたってバタバタしたイメージ
そこにのみこまれて本当に気がせく感じです。

このところ多いのが「肩こり」これはもう慢性ですけれど、寒いと肩をすぼめて丸くなってしまいがちなので
みんな血行不良ガチガチに固まってしまっています。
寒いからとちぢこまって運動してない方は要注意!

ハナホウではロミロミにホットストーンをプラスして元気をチャージ中です

ハワイの玄武岩にはオリビン(カンラン石)と長石が含まれていて、この成分が天然の熱の伝導体になります。あたたかい遠赤外線効果だけじゃなく、石そのものの持つパワーがスゴイんです!
わたしが大事に8年もの間使っている石はマウイのものですが、大きいもの小さいもの、ペアのもの。ハートチャクラに置く薄いもの、首にしたにフィットする長いものなどたくさんのセットがあります

物理的だけどメンタル的にもすばらしい効果を発揮するストーンをロミロミとあわせてぜひ受けてみてください

しばらくは嘘みたいに体が軽くなり元気がでてきますよ。1週間はお約束します

元気のでるロミロミ_e0268000_129242.jpg

クムさんの愛犬 Kage Boy もストーン中^^
marikoさんのお写真おかりしました


ハナホウのHPはコチラ 
by hanahou-lomilomi | 2012-12-03 12:11 | ロミロミ