人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

ヨガフェスタ

21日から3日間、パシフィコ横浜でYoga fest 2012が開催されます
わたしは昨日1日だけ参加してきました

たくさんの講師のもと、全国から先生&生徒が集まり大賑わいです
さすがに若い人が多かったかな?あとは男性も少なめ・・・
日本はダンスにしてもヨガにしても男性が目覚めていないから面白くないとわたしは思ってしまいます

とりたい講師の内容と時間をうまくやりくりして3クラス受講しました
ものすごくたくさんあるのでなかなか決めるのに困ったけれど

ヨガフェスタ_e0268000_13504690.jpg


こんな感じです


そしてベースワークス:革命・腰・腰椎・骨盤というテーマのパトリック先生
日本語めちゃくちゃだけどね、おかしいけど!と言いながら、一生懸命哲学的な話しが止まらなくなってしまいましたが、ものすごくいい話を聞けてますます身体と食とエネルギーと血流とetc
ロミロミを仕事にしているわたしにとって最高のクラスでした。

ヨガフェスタ_e0268000_14134396.jpg


刺青だらけで「えーコワイ」という印象とはうらはらに^^


さあ。これからますます磨きがかかりそうなわたしのボディワーク&ヘルシー計画
人生のビジョン描き変えました。
近道をすることを選びます
今集中することで達成が早いことがわかりました。

getup&go 起きてススメ
by hanahou-lomilomi | 2012-09-22 14:30 | YOGA