人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

星を学んでみてわかったこと

今月は おかげさまで超多忙
みなさん、秋の気配を感じるのは共通で、毎年9月はどど~んとお客様が増えます

わたしは今月何人にロミロミしたことでしょう

それも口コミで新たな方とのご縁も多い月でした
(まだあと10日あるけど、わたしの中では今月はもう閉店ガラガラ~)

ちょっとハ前半パワー使ったので後半はお休み多くしました。

口コミってすごいですね。HPからではなく殆どがリピーターさん&ご紹介そのまたご紹介です
1番嬉しいですね。
ついつい
「前のサロンと違って家は昭和だし暑いしいいのお?」と聞くと、みなさん「全然いいです」と。
むしろ、あまりきどったサロンより気楽でいいと言ってきてくださるので本当にありがたいです。
ハワイっぽくないけどみんなずっと居る・・・(笑)居心地いいらしいです

清水でロミロミっていえばハナホウさんしかない!なんて嬉しいお声もいただいたり。
そんな時はやっぱりいいご縁でクムさん(ロミロミの師匠)と出逢い、ハワイでちゃんと時間かけてお金使って学べてよかったと思い出します。
まわりのサポートのおかげでこうして今も元気に続けられています。
もちろん、学びはずっと続くんですがね
それもどうしてなのかもわかるんですね、ホロスコープってね^^

夏の間、星☆ラボのコースへ通い先日初級クラスを終えることができました。

星を学んでみてわかったこと_e0268000_23115923.jpg

岡本太郎クラスと言われたクラスメートと・・・ 
私の抱えているぬいぐるみはその日お休みのさっちゃんの代わりです

☆ホロスコープを学んで自分のことがとってもよく読めました
 これを知っているのと知らないとでは、あきらかに人生の楽しみ方が違うかなと思います
 知らなくてももちろんいいし困らないし、生きていけます。
 知ってるともっと面白おかしく自分の一生をふりかえり進んでいける気がします。
 少なくとも、自分を肯定できる大きな自信が得られてより大切に人生を1日1日を歩いていけるように思いま す。

 9月28日(金)のモリンダセミナーでは、そんなお話も含めて
 「人生を楽しみたい方」へ極上の情報をお届けします
 ご希望があればマーケティングも話します
 
 自分の未来は選択できます
 真剣に今後の人生を創造したい方にお話ししたいと思います

 19時~21時 テルサ清水7階小会議室②
21時~は美の宴 これだけの参加もOKです(実費)

 参加は無料ですが、事前に参加のご連絡をくださいね

 hanahou_maidmarion@yahoo.co.jp

 
 
by hanahou-lomilomi | 2012-09-15 23:28 | 星☆