人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

おいしすぎて・・・

 
カラダにいいものをなるべく摂りたい方へ
モリンダスライブマキシドイドは1番のオススメですが
元気な人もそうでない人も、絶対飲んだ方がいい!と太鼓判改め浄法寺判押しちゃいますが

新宿のノニカフェでは、ノニを使った食事が楽しめます

昨日は☆星ラボの帰りに寄って
アボガド野菜ごはんなるものをいただきました。
季節メニューも変わるので旬の時にはいただきたいですね

おいしすぎて・・・_e0268000_13204915.jpg


これがもうほんとに美味しくて家でもつくれるぞ!としっかり味わってきました。
ノニリーフティで炊いた玄米はいつも食べているので土台はOK!
ここに煮出したリーフの葉も捨てずに混ぜて焚くのがノニラーです。(笑)

おいしすぎて・・・_e0268000_13255823.jpg


そして美肌グリーンスムージーもいただきました
すごい不思議な色で一瞬「これは飲めない?かも」と思いましたが、生姜のトッピングを混ぜて一口
とっても美味しい!美味しくないわけがありませんね。
なんたってモリンダ社ですから。
完璧です! このごつごつノニを模ったグラス欲しい

おいしすぎて・・・_e0268000_13302810.jpg


こんなノニフェチになれて幸せです。(フェチってもう古いの?)
以上 モリンダの回し者がお伝えしました
モリンダサイトに詳しい情報がでています。  コチラ ファンになってね^^ 
by hanahou-lomilomi | 2012-08-12 14:13 | モリンダ