人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

暑い時にあえて

暑い時にあえて_e0268000_10235889.jpg



ハナホウではこの暑い最中ですが、ロミロミの前には美味しい富士のバナジウム水
(ハンサム君が配達してくれますよ。オススメです。)

そして終えたあとは、お抹茶をたててお出ししています。
そう、この1ヶ月ちょっとですね。もう少し続けたいと思っています

なかなか好評です。
そもそもこのわたしが「お茶」のお作法なんて知るわけがありませんが、先日京都でこの抹茶をたしなむ、たてる会に参加してきたのがきっかけです。
敷居が高いような感じですが、もっと気軽に日本の文化に触れてみてはというオーナーさんのおはからいでマンツーマンで教えていただきました

凝り性なんで、すぐに道具も色々買って大事に使っています。

誰かのためにお茶を煎れる幸せ
1杯のお茶を煎れるにも愛を注ぐ

ロミロミでほっこりしたあとも、まだもう1つのほっこりをお楽しみください。

ハナホウのHPはコチラです 
by hanahou-lomilomi | 2012-08-09 10:37 |