人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

ソルトレイクレポ②

4日間のカンファレンス中は、毎朝自由参加のFITエクササイズ「ズンバ」がありました
FITとは?
理想的な身体組織の達成を助けることが科学的に証明されている自然で強力なバイオアクティブを使用した、体脂肪を減らす革新的なアプローチです

ソルトレイクレポ②_e0268000_121814.jpg


行く前にスケジュールにあったものの「ズンバってなに?」とまあ、ヨガウェアもってっとこ!
もしかしたら出るかもしれないし^^と思っていたら、福岡の由美さんが「メグちゃん行ってみようよ」とお誘い下さったので初日から参加しました

ソルトレイクレポ②_e0268000_1218176.jpg


ズンバ・・・4拍子のラテン系の曲にあわせて先生をお手本に踊り狂う!
外国人のノリはすごい熱い
翌日からは人数がふえて会場もかわりました

ソルトレイクレポ②_e0268000_1218159.jpg


こんな体験ができるとは!
FITは 体内をキレイにする 引き締まった筋肉を作る 体脂肪を減らす

3つの分野にそって製品があります。
会場ブースで測定したところ、わたしの体内年齢は30歳!でしたー。嬉しかったです


ハナホウのHPはコチラです 
by hanahou-lomilomi | 2012-04-26 12:18 | モリンダ