人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

とうとうフラをはじめました

とうとうフラをはじめました_e0268000_19252973.jpg


フラはやらないだろうな・・・今更

というのがここ何年かの気持ちでした
ロミロミに出会うずっと前からフラメンコをやっていて、スパニッシュが大好きだったし
踊りの中で1番かっこいいのも(男女共に)フラメンコだと思ってます

でも、12年続けてそれなりに頑張って楽しんできて燃え尽きた(笑)
もうこれ以上は踊れないうまくならない自分を見つけてしまってね。

それでも「踊る」ということは好きなのでまた復活してもいいかなあなんて思う気もちもたまには出てきました。

身体を動かすのと、筋肉の勉強もかねてヨガをはじめました。
とっても素敵な先生のクラスに入れて沢山学びます。
でも、パワーヨガなのでちょっと苦しかったり頑張っちゃうのもあります。

うーん、ヨガも必要だし続けたいから今更他のダンスを1から始める気なんて全くなかったんですよ。
正確には、「フラはやってみたいけどわたしっぽくはないなあ、笑って踊れないもん」て
(実は3年ほど前に1度習いましたが案の定フラメンコでスパルタに特訓されてきた私には物足りなくて)

だけど、、こないだの神戸の旅大きな出会いがあり、ひっかかっていたフラをこのタイミングで始める気持ちになりました。
そうしたら、早いよねー。行動力。あっと言う間に体験して入会してレッスンです。

わたしは、より良いロミロミをするためにハワイアンヒーリングをわかるためにフラをやってみようと思います。
とても難しいと思うけれど・・・・・・・・

とうとうフラをはじめました_e0268000_1953084.jpg


ハナホウのHPはコチラです 
by hanahou-lomilomi | 2012-04-15 19:05 | フラ