人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

春季特別メニュー

4月は私ごとで来週よりサロンオープンが少なくなります。
おわびの気持ちもふくめて、5月6月の特別メニューをご用意いたします


フェイシャルご希望の方へ
nani コース(naniとは美しいという意味のハワイ語です)
*背中・首・腕・デコルテ・のロミロミをしてからロミフェイシャルをします。
通常は、お顔のみの施術になりますが、背中をほぐして筋肉をリラックスさせていきます
顔もこわばりやむくみの大きな原因でもある「肩こり」に最適なロミロミをします
顔だけの施術とは違った爽快感と美しさをぜひ味わってくださいね。

いつもお顔だけにお見えになる方の殆どは「身体は別に外には解らないけど顔は見られているからキレイにしないと」というのが理由です。
けれども、顔も身体の一部ですよね?
身体の中が滞っていたらいくら顔を磨いてもそれは一時的な満足で終わってしまいます。
むしろ、身体全体をロミロミしたらフェイシャルはしなくてもいいくらい。
でも、女性ですしどうしても毎日お顔は外気にさらされていますから、ケアした方が(過剰でないケア)いいのも本当です。
なので、ハナホウでは自然由来のものを使用してできるだけシンプルにしています
製品の原料・製造工程・作った人・監修などさかのぼれば全てきちんと調べられるものだけを
使います。(詳細はHPのメニューからプロダクトをご覧くださいね)
エステではありませんので、○△導入とかシミしわ撃退!なんてことはしません。
なぜなら私がそういうのを信じていないからなのですが・・・

肌にも身体にも1番大切なのは
その方の心のある場所
そして触れさせていただくわたしのアロハスピリット
まさに、内と外、陰と陽

わたしも学び中です
長くなってしまいましたが、ロミロミをまだ体験されてない方もしばらく受けてない方にも
改めてロミロミの持つヒーリングをお伝えしたく思います

明日はもう1つのhau'oli(幸せ)コースをご案内いたします

naniコース 60~70分 ¥6,000 

お時間に余裕をもってお越しください
5月GWも営業いたします

春季特別メニュー_e0268000_2259455.jpg

ハナホウのHPはコチラです 
by hanahou-lomilomi | 2012-04-09 23:00 | お知らせ