もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

元気のでるロミロミ

12月に入りキュ~ンと寒さが身にしみてきた感じですが、師走はどうしたってバタバタしたイメージ
そこにのみこまれて本当に気がせく感じです。

このところ多いのが「肩こり」これはもう慢性ですけれど、寒いと肩をすぼめて丸くなってしまいがちなので
みんな血行不良ガチガチに固まってしまっています。
寒いからとちぢこまって運動してない方は要注意!

ハナホウではロミロミにホットストーンをプラスして元気をチャージ中です

ハワイの玄武岩にはオリビン(カンラン石)と長石が含まれていて、この成分が天然の熱の伝導体になります。あたたかい遠赤外線効果だけじゃなく、石そのものの持つパワーがスゴイんです!
わたしが大事に8年もの間使っている石はマウイのものですが、大きいもの小さいもの、ペアのもの。ハートチャクラに置く薄いもの、首にしたにフィットする長いものなどたくさんのセットがあります

物理的だけどメンタル的にもすばらしい効果を発揮するストーンをロミロミとあわせてぜひ受けてみてください

しばらくは嘘みたいに体が軽くなり元気がでてきますよ。1週間はお約束します

e0268000_129242.jpg

クムさんの愛犬 Kage Boy もストーン中^^
marikoさんのお写真おかりしました


ハナホウのHPはコチラ 
[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2012-12-03 12:11 | ロミロミ

今ハワイ島では

 1月にハワイ島で一緒だった生徒さんが、今再びハワイ島ヒロのロングライフの扉を叩いて勉強中です
 2月からわたしを頼ってずっと一生懸命復習に来て頑張っていました。

 今回も、山あり谷あり?のコースを受講してきっときっとかなりの成長を遂げて帰国することでしょう
 彼女のひたむきさ、人の役に立ちたい喜んでもらいたいという思い、真心をずっと感じてきました。
 
 わたしが忘れかけていたようなもの、なんていうかな?「わたしは知らないということを知っています」という
 その事実をすんなりと当たりまえに認めている朴訥な精神といおうか・・・

 ハワイ島から何回かメールをくれたり、電話をくれたりして「なんてかわいいヤツだ!」と。
 海の向こうから電話くれるその気持ちに「キュン!」
 
 今年スクールをはじめてみて、一匹狼が好きな私が人に教える伝えることの楽しさ面白さを知りました。
 後継者というにはまだおこがましいけれど、いずれ現場を退くにあたりロングライフロミロミができる人材を
 もう少しだけ育成していくのもいいなあって思うようになりました。

 
e0268000_23381498.jpg


 クムロミ marikoさんのクリニックにてこんなふうに授業が行われています
 お写真お借りしました。右下のワンワンはクムさんの愛犬 Kage Boyです。
 一緒にホットストーンのせてるの^^
 
 ハワイ島ヒロでのロングライフロミロミを学ぶことができる幸せ♪
 早く土産話を聞きたいっ!でももっと居られたらイイネ
 
  
[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2012-11-23 23:45 | スクール

仲良し夫婦

わたしのまわりの方々

だんなさん 大好きがとっても多いです

聞いてて嬉しいですね~^^
それももう結婚して10年とかね
ぜんぜん新婚みたいなラブぶりです

来週はヨガ友のMちゃんがご主人とイタリア旅行!だそうです
いいな~ 
一緒に行けなくても、奥さんの海外旅行とか国内でもお勉強とかに気持ちよく「行っておいで」と出してくれる
旦那さんもいいな~

わたしの場合、基本「勝手気まま」だから、ほったらかしてくれて旦那さんも好きにしてくれてたまにベッタリ一緒にいるってのが理想だな

なんて言ってるもんで「おひとりさま」なんですけど(笑)


e0268000_912357.jpg


こちらはイタリア。大好きでお世話になっているS夫妻です
モリンダのビジョンリトリートという招待で9月にローマに行かれたときの1枚
こんな感じに憧れるぅ♪
[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2012-11-17 09:14 | お友達

LA在住のRie Wadaさんの記事をシェアします

今、世界が注目するイリドイドとは!

イリドイドとは、植物が自らを防御するために分泌する成分のことで、例え、虫に食べられてしまったとしてもそれを修復する働きがあります。

イリドイドは体に取り入れるまではイリドイド配糖体ですが、体内に入ると消化酵素によって「活性イリドイド」に変わります。イリドイドには多くの種類があり、...サンシュユやオリーブ葉、ブルーベリーなどにもノニとは違う種類のイリドイドが含まれており、それぞれのイリドイドが体内で活躍してくれます。

イリドイドは一般的な食用植物にはほとんど含まれていないため入手困難ですが、自然の状態で、しかも自然の方法で私達のカラダの中に摂りいれられるようになりました!

私達のカラダに野菜や果物はとても大事です。しかし、野菜や果物はそのままの状態で放置しておくと黒ずんだり、劣化してしまいます。しかしイリドイドは、時間が経つと更にパワーを増し、◯◯レベルで◯◯◯を◯◯してくれる働きを持っていますから、愛用されている方々が年々お若くなっていくのはそのためなのです♡

iPS細胞が西の横綱なら、イリドイドは東の横綱と云えるでしょう!なぜ東かって、イリドイドの世界的リーディングカンパニーが、東京、新宿のパワースポットだからです!(^O^)/ そして、人の人生を大きく変えるほどの凄いものだからです。

私は日本へ行く度に、新宿のパワースポットで、イリドイドパワーを全身に浴びて参ります☆ 

その真向かいがあの有名な米国の大手製薬会社ですが、その真ん前に自社ビルを建てるなんて、凄い会社です!あっぱれですね!聞くところによると、◯◯の職員の方々も一階のカフェでイリドイドショットを一杯やってからご出勤されているようです♪

米国企業の代理店ビジネス、販売権利は¥4410です!これが安すぎるとクレームをつけている方がいらっしゃいますが、申し訳ございません。日本では、¥4410が規定となっております。

e0268000_15415835.jpg



あらためてスゴイ会社にかかわってるなぁ わたしと嬉しくなります。
世界規模でできるこの仕事。5年10年後の自分のライフスタイルを思い浮かべてるとワクワクします
このシステムと価値のわかる方に早くお伝えしていきましょう
わたしも新たに夢ができましたよ!5年計画です 恵

[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2012-11-15 12:45 | モリンダ

薬を飲む???

先週は京都にてロングライフロミロミの復習会が行われました。
クムのmarikoさんがハワイ島から、そして全国から25名ほどのオハナが集まり、とても充実した楽しくも深い響きある2日間

みんな長時間の講習をウキウキと。時間はいくらあってもたりません。

そんな中、初日の夕方からわたしは少々頭痛が出てしまい見学していました。
どうも、前回も神戸の講習会でもひどく具合が悪くなりましたが、なんか子供の遠足?
楽しみにしすぎて?
ちょっと空気が悪くなったり、地下とか人ごみとか鈍感人にみえながらも案外繊細なのかワタシ(笑)
オーラソーマのポマンダーディープレッドも最近使わないからよけいかな。

まあ、たまの偏頭痛の対処法は、noniをたくさん飲んで寝れば治ることがわかっていますのでその日は早く温泉につかり就寝。
翌朝はすっかり元通りに元気になりました。

そんな話を京都の知人にしたら「薬飲んで治せよ~」とひとこと。

なんかびっくり!しましてね^^
だってわたし薬なんて飲まないし、頭イタイとかおなか痛い(お腹イタイとか生理痛は全くないですが)
薬を飲んで治すという発想がそもそもないので、、、

「え?薬?なんで?」という感じです。

そういえば前日も「薬持ってるからあげようか」と親切に声かけてくれた方もいましたが。

うーーーーん、もう長い事モリンダ生活
まわりもみんなモリンダ人
薬とは無縁の人ばかり

薬の怖さははかりしれませんし

みんな薬の怖さ知ってんのかな?
一時的に痛みがなくなるってどれだけ怖いことか知ったら飲めないはず

そういううちの母もお医者さんは絶対!の大正生まれなんで、持病もあるから仕方ないですが薬をごっそり飲んでいます。効くと思って信じてますので。でもノニもいっぱい飲ませてますので副作用はかなり緩和されてるはずです。

インフルエンザの注射も子宮頸がんワクチンも真実を知っている人がどれだけいるかなあ
CMや巷の情報にくれぐれもご注意を!

自然治癒力を引き出す
食事と運動
本来あるべき状態に戻すこと

これにつきまする


11/28 ロミノホ10分¥500 (着衣のまま)
12/4 ロミロミ50分¥6,000 (薬草オイルでしっかり)


両日ともフラスタジオレアレアにて御予約お待ちしています 

11/28 19時~ 継続する権利収入で自由な人生を~ 自由人千葉裕セミナーin 清水テルサ 
こちらもオススメです。好きな仕事がしたい!達成したい夢がある!老後の不安が!
そんな貴女ならモリンダのツールが役立ちます。近道ですね~人生楽しみましょう

[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2012-11-13 19:48 | 京都