もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

本能のままに

こちらのブログは久しぶりです

最近はアメブロの方も復活してサロン情報はそちらにまとめるようにいたしました。
こちらは日々の出来事、モリンダ活動その他なんでも書いていこうと思います

さて、今日は来月の癒しのイベントの打ち合わせにまいりました
明日も別の癒しのイベントの打ち合わせでございます

このところ人との繋がりがどんどんできてほんとうにすごいなあと思いますね
繋がる人は繋がるんだと。
それが昔の人であれ、新しくお目にかかる人であれ、きっと自分の人生で出会う人を決めてきているのだなと。

今日も「選択するのは相手」という話題になりました。
こちらがよかれと思ってその人にすることも、相手に受け入れられないと自分のちから不足だとか、まだまだダメなんだとかそんなふうに思って凹んでしまうという・・・

たいがいの人はそんな経験あるのではないでしょうか?

でも、わたしともう一人は、もうそこらへんは抜けてきた(人生経験長いし)ので、最近はもう言いたいことをいい相手がどう受け取るか?思うかは気にしない。本能で喋る
そしたら疲れないし楽だし全てが思うままに動きます

そのほうが生きやすいし楽しいんです

だから「モリンダ」に関わってます
自由ですから・・・

もうすぐILCという世界中のIPC(モリンダメンバー)が集まる大イベントがホノルルで開催されます
すごーく楽しみ
遊んできます(笑)


e0268000_194296.jpg

[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2013-03-28 19:04 | モリンダ

リニューアル

 3月になりました

 なにかと行事が続き、世のお母様方、女性は忙しいシーズンです。
 けれども、春は始まりの季節
 
 暖かくなり身も心もなんとなく弾む嬉しい時でもありますね。
 
 美容院・ファッションなどへの出費も多くなる3月
 女性が元気でキレイだと?世界がまるごと潤います

 溜めない身体、デトックス!なにはなくとも解毒することで体調はすこぶるよくなります
 「食べてはいけないもの、危険なもの」が溢れていますが、あまり神経質にならず(だってきりがないし防ぎきれないものです。)出すことですね。

 まずは排出しないことには吸収もできません
 どんなにいい物を摂ったとしても。

 体を創るうえて必要な栄養素が全部入っているモリンダ(ノニ)のスライブシリーズを飲んで
 とことん絞る、とことん促す、サイズダウンも夢じゃない
 
 ロミロミとノニでいい身体、健康美人作ります。

 4月より大幅なメニュー変更、HPその他改定中です。
 しばらくお見苦しいですが、もうしばらくお待ちくださいね

 3月17日(日)の癒しマーケット 10時~18時 あとさきセブン (七間町映画館跡地)
 
 ロミロミで出店します。
 ぜひお越しください

 

 
[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2013-03-02 00:23 | お知らせ

HPが・・・

 
 なんと HPが反映されなくなってしまいました
 多分、自作のものなのでサーバーとかドメインとか?なんやらそんなんが契約期間切れてしまったようです
 アナりログなんでさっぱりわかりません、。キットとはいえよく作れたと思いますが
 人間やろうと思えばなんでもできるものです。そう。思えば・・・ね
 
 早く気づいてよかったけれど、とりあえず旧HPをササーっと直してみました。
 しばらくそちらをご覧いただければ幸いです

 HANAHOU ホームページ
[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2013-02-16 23:30 | お知らせ

夢で逢えたら・・・

夢でもし 逢えたら

素敵なことね~

あなたに逢えるまで

眠り続けたい


そんな歌があります
毎日夢を見て
しかも鮮明に覚えているわたし

好きな人が出てくれば
知らない人も出てきたり
芸能人も

あんな人
こんな人

一緒にどこかへ行って
食事したり

海で遊んだり
山へ行ったり

習字をしたり(笑(*´∀`*)

ある意味夢は現実なので
「なんだ~ 夢だったのかっ」ってがっかりするより

やったね!って嬉しくなる
よくぞ魂飛んでくれたなと。

わたしもどなたかの夢にどんなふうに現れているのかしれないけど
変なことしてませんように・・・

さて?昨日わたしをHappyにさせてくれた夢の中の人
思い当たる節がある方・・・

そう!

今これを読んでる


あなたです。

どうもありがとう

また出てきてねん
[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2013-02-05 20:01 | 日常

モリンダ九州の旅

先週モリンダグループの一泊セミナーで熊本~福岡に二泊三日の旅をしてきました。
写真をたくさん撮ったのに、なぜかPCに取り込めず、こんなことならスマホかipadで撮ればよかったと
しばらく放置していたデジカメさんがヘソを曲げたのでしょうか・・・?

そんなわけで遅くなってしまいましたが、今はもうリアルタイムでFBにも皆さんアップされてるので今更?ですがとってもとっても楽しかったのでここでもご紹介です。

ここで、「モリンダ」をご存知ない方のために豆知識

「モリンダシトリフォリア」はノニの学術名です

ノニとは何千年も前から伝わる民間治療薬
奇跡の果実・神様からの贈り物と言われ語り継がれてきたハーブの女王と言われています
それは臭く不味いことから、万能な治療薬にもかかわらず人々に忘れ去られてしまいました

モリンダの現社長「ジョンワズワーズ」がタヒチのマルケサス諸島でノニの群生に辿り付き、この素晴らしい植物をなんとかして世の中の全ての人に役立てたいと1996年初めてノニジュースとして誕生させました。
そこには食品科学者であるジョンとその仲間たちの目まぐるしい努力と研究が隠されています。

わたしたちは、そのノニの恵みを語り継がれた縁ある一人ずつが集まり、更なる発展のために活動しているバイオアクティビストです。
健康であることが、素敵な人生の核であると思います
自分のライフスタイルをより輝かせることができるのがモリンダのビジネスチャンスです
そんな価値をモリンダに見出した仲間たしとのショットをご紹介します



e0268000_1343931.jpg


日本支社長の黄木信さんとパートナーのもとよちゃん


e0268000_13441834.jpg


大分の斎藤信哉BPと

e0268000_13451245.jpg


キラキラBossと

e0268000_13464587.jpg


Musicianのえがちゃんです!CDとライブ最高でした~

e0268000_13475274.jpg


静岡に戻ってすぐにセミナーをしてからアフターはスペイン料理で乾杯
千葉裕さんとkiyomiさんともとよちゃんと整体師の山口さん

e0268000_13492524.jpg


この5人の創業者がずっとかわらノニを愛してわたしたちを支えてくれています


セミナーといっても円卓に自由に座り、各々のノニとの関わり方、TTS(テルザストーリー)という他に類をみないモリンダの優しい絆を深めていくというもの
そして自分たちの役割、ライフスタイルを今一度明確にしていくような、そんな場所がわたしたちのリーダー
白水誓一MCの拠点となっている九州地区で開催されているというわけです。

最高ですよ。モリンダ
ほんとうに私に伝えてくださった千葉さんに感謝です。
感謝のリレーですね。

わたしも私からしか伝わらない人の役に立てるよう、ますます飛躍していきます
今年は激動&飛躍の年になるとです
[PR]
# by hanahou-lomilomi | 2013-01-26 13:54 | モリンダ