もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

モリンダ九州の旅

先週モリンダグループの一泊セミナーで熊本~福岡に二泊三日の旅をしてきました。
写真をたくさん撮ったのに、なぜかPCに取り込めず、こんなことならスマホかipadで撮ればよかったと
しばらく放置していたデジカメさんがヘソを曲げたのでしょうか・・・?

そんなわけで遅くなってしまいましたが、今はもうリアルタイムでFBにも皆さんアップされてるので今更?ですがとってもとっても楽しかったのでここでもご紹介です。

ここで、「モリンダ」をご存知ない方のために豆知識

「モリンダシトリフォリア」はノニの学術名です

ノニとは何千年も前から伝わる民間治療薬
奇跡の果実・神様からの贈り物と言われ語り継がれてきたハーブの女王と言われています
それは臭く不味いことから、万能な治療薬にもかかわらず人々に忘れ去られてしまいました

モリンダの現社長「ジョンワズワーズ」がタヒチのマルケサス諸島でノニの群生に辿り付き、この素晴らしい植物をなんとかして世の中の全ての人に役立てたいと1996年初めてノニジュースとして誕生させました。
そこには食品科学者であるジョンとその仲間たちの目まぐるしい努力と研究が隠されています。

わたしたちは、そのノニの恵みを語り継がれた縁ある一人ずつが集まり、更なる発展のために活動しているバイオアクティビストです。
健康であることが、素敵な人生の核であると思います
自分のライフスタイルをより輝かせることができるのがモリンダのビジネスチャンスです
そんな価値をモリンダに見出した仲間たしとのショットをご紹介します



e0268000_1343931.jpg


日本支社長の黄木信さんとパートナーのもとよちゃん


e0268000_13441834.jpg


大分の斎藤信哉BPと

e0268000_13451245.jpg


キラキラBossと

e0268000_13464587.jpg


Musicianのえがちゃんです!CDとライブ最高でした~

e0268000_13475274.jpg


静岡に戻ってすぐにセミナーをしてからアフターはスペイン料理で乾杯
千葉裕さんとkiyomiさんともとよちゃんと整体師の山口さん

e0268000_13492524.jpg


この5人の創業者がずっとかわらノニを愛してわたしたちを支えてくれています


セミナーといっても円卓に自由に座り、各々のノニとの関わり方、TTS(テルザストーリー)という他に類をみないモリンダの優しい絆を深めていくというもの
そして自分たちの役割、ライフスタイルを今一度明確にしていくような、そんな場所がわたしたちのリーダー
白水誓一MCの拠点となっている九州地区で開催されているというわけです。

最高ですよ。モリンダ
ほんとうに私に伝えてくださった千葉さんに感謝です。
感謝のリレーですね。

わたしも私からしか伝わらない人の役に立てるよう、ますます飛躍していきます
今年は激動&飛躍の年になるとです
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-01-26 13:54 | モリンダ

フラレアに

フラレアというハワイアン雑誌に、我が師匠 デーンシルバ先生がどど~んと5ページにわたり掲載されています。

興奮して2冊買いした私デス

ロミロミの他にも読み応えある内容で「うっとり」眺めていたいところですが、なかなか日々追われており
ゆっくりする時間がありません。
今月は新規のお客様も多くてまた新たな出会いが生まれています

嬉しい忙しさなのに・・・
どうしてこうなるのでしょうか・・・ 段取りが悪いんでしょうかぁ(笑)
朝も早く起きているのに1日があっという間ですね。
ハワイアンタイムよ~ どこいったぁ?

2夜連続でBSでも長谷川潤ちゃんのフラカヒコをやっていましたが、これもハワイ島キラウエアを舞台に
テレビからもゾゾッとするくらいのハワイのエネルギーが伝わってきたようでマナが充電できた錯覚に陥りました。ヒロの町もたくさん出たり懐かしくて「あそこに何回も行けた幸せ」を噛み締めています。

では週末からモリンダで熊本~福岡に行ってきます
これまた面白い&真剣なビジネス一泊セミナー。大切なパートナーと参加です
帰ってすぐに静岡でセミナー開催です。
超ノってるわたしです。

今年はサーフィンもやりたい。。。。と
乗ってけサーフィン♫
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-01-17 22:33 | ロミロミ

一泊2日でハワイに

急に行ってきました。
ハワイ島一泊二日の旅・・・

あー楽しかったけど、さすがにハードで今日はどっと疲れています

そう

もちろん、夢のおはなしです^^

わたしは毎晩夢を見て、しかも朝まで鮮明に覚えているのです
だから眠るのがとても楽しくて

今回は、わたしたちのロミロミスクール ハレロミロミオケカイマリノに次から次へとオハナが集まり
30人以上がフロアに溢れ帰り順番にWSを受けるという内容

中には全然違う畑の友達も男子も居て
なんでいるの?しかもハワイで何年ぶりよーーー!というノリでした。

毎回泊まるヒロユースホステルも混んでいて、「仕方ない帰ろうか泊まらずに」と飛行機をとる
というような内容

そんなわけですが、今HPをリニューアルしています。
もう少しでできるのでしばしこのままお待ちくださいね
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-01-08 19:18 | ハワイ

あけましておめでとうございます

2013年 巳年

もう三日です。
お正月はみなさん新たな思いを掲げ初詣やおみくじや、おせちを囲んで一杯!楽しい祝いでしょうね

今年は、3年日記を始めました
ここから3年、大きく変化したいという思いから1年1年の自分を綴るのです。
ふだんから書く事が好きで長くなりがちな手紙やメールです。
日記も当然長くなります。
あえて、日記は短文でまとめて続けようと思います。

目標は、

☆モリンダビジネスでの仲間と大いに飛躍しすばらしいノニでの恵みを広げる使命を果たすこと

☆ロングライフロミロミをしっかり学び、伝え、ハワイ島で学んでもらうチャンスを提供すること

まだありますが、ここ2~3年の集中でおおいに楽しみ結果を出します。
たくさんの素敵な方々に出逢える1年になると思います


よろしくお願いいたします
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-01-03 12:09 | お知らせ