もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スクール( 2 )

今ハワイ島では

 1月にハワイ島で一緒だった生徒さんが、今再びハワイ島ヒロのロングライフの扉を叩いて勉強中です
 2月からわたしを頼ってずっと一生懸命復習に来て頑張っていました。

 今回も、山あり谷あり?のコースを受講してきっときっとかなりの成長を遂げて帰国することでしょう
 彼女のひたむきさ、人の役に立ちたい喜んでもらいたいという思い、真心をずっと感じてきました。
 
 わたしが忘れかけていたようなもの、なんていうかな?「わたしは知らないということを知っています」という
 その事実をすんなりと当たりまえに認めている朴訥な精神といおうか・・・

 ハワイ島から何回かメールをくれたり、電話をくれたりして「なんてかわいいヤツだ!」と。
 海の向こうから電話くれるその気持ちに「キュン!」
 
 今年スクールをはじめてみて、一匹狼が好きな私が人に教える伝えることの楽しさ面白さを知りました。
 後継者というにはまだおこがましいけれど、いずれ現場を退くにあたりロングライフロミロミができる人材を
 もう少しだけ育成していくのもいいなあって思うようになりました。

 
e0268000_23381498.jpg


 クムロミ marikoさんのクリニックにてこんなふうに授業が行われています
 お写真お借りしました。右下のワンワンはクムさんの愛犬 Kage Boyです。
 一緒にホットストーンのせてるの^^
 
 ハワイ島ヒロでのロングライフロミロミを学ぶことができる幸せ♪
 早く土産話を聞きたいっ!でももっと居られたらイイネ
 
  
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-11-23 23:45 | スクール

ロミロミスクール生募集

GWにロミロミ集中コースを開催します
4月29,30 5月3,4,5,6 の4日間または6日間
2名さま

ロミロミオハナコース 16時間 ¥90,000
家族やお友達に背面全体(45分程度)のロミロミができるような本格的でありながら初心者にも基礎からしっかり見につくオススメコースです

ロミロミエッセンシャルコース 35時間 ¥180,000 
プロのロミロミセラピストを目指す方へ。通常55時間のクラスを連続集中にすることで短期間で学びたい方にはお得でオススメです。(ご自身のペースでゆっくり進みたい方は通常コースをお考えください)
90分前後の全身ロミロミができるようになります


GW特典ギフト ☆テキスト(通常コースに含まれる1万円のもの)
        ☆パレオ
        ☆ola製品(お楽しみ)
        ☆修了証

 お申し込みは4月25日まで
 詳細はお問い合わせくださいね
 今年のGWはロミロミをマスターしちゃいましょう~。一生使える宝になります


e0268000_10214964.jpg


ハナホウのHPはコチラです   
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-04-11 08:06 | スクール