もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モリンダ( 19 )

今夜はモリンダセミナーです

毎月1回、千葉裕DPEをゲストに開催しているmorindaビジネスセミナー
今夜も静岡あざれあ会館で19時より開催します

最近FBでもモリンダ情報が多くシェアされていたり、自分も書いているのでお問い合わせも多くなってきて嬉しい限り^^

本当にモリンダ社とご縁ができて幸せです
かれこれ6年以上飲み続けているノニジュース
あと40年生きるとして40年は続けます

これ、わたしの命を支えてくれてるのでね。
貴重なハーブの女王「ノニ」様さまです。

単純に計算すると
毎月26000円だから1年で31万円
×40年で?

12400000円!!

気が遠くなるでしょうか・・・?

でもモリンダには優れたシステムがあります
この支出を収入にかえることができます

ご縁ある方、チャンスだと捉える方、お待ちしています



e0268000_1013489.jpg

[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-05-29 10:02 | モリンダ

明日はびんかんの日

明日はビン缶の日です

わたしはB型でけっこうダルダルに生きていますが、こういうゴミ系とかバリバリはりきるタイプでして・・。
廃品回収とか、とにかくたまるのが嫌いなのでどんどん捨てにいきます。
近くに収集所があるのでラッキー。

そんなんで明日の仕分けにもアルミのところにはマキシドイドの缶が8本
白いスリム缶、この中身がわたしの健康を支えてくれたと思うと捨てるのも忍びない。。。

また生まれ変わってきてちょーだい、世の人々を救うのだよ~!とキレイに洗ってさようなら。
洗うといっても中には貴重なイリドイドがノニがついているので、水を注いでお料理に使ってからですね。

モリンダ人にはジョーシキです

明日はハワイ行きの打ち合わせの為メンバーさんとランチ
4.25のモリンダセミナーはハワイ帰国後なので相当盛り上がってのお届けになるかと(^^☆
チラシもつくりました。

モリンダで人生かわるとしたら、あなたは何をしますか?
わたしは・・・ムフフ 


e0268000_074247.jpg

[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-04-01 00:08 | モリンダ

本能のままに

こちらのブログは久しぶりです

最近はアメブロの方も復活してサロン情報はそちらにまとめるようにいたしました。
こちらは日々の出来事、モリンダ活動その他なんでも書いていこうと思います

さて、今日は来月の癒しのイベントの打ち合わせにまいりました
明日も別の癒しのイベントの打ち合わせでございます

このところ人との繋がりがどんどんできてほんとうにすごいなあと思いますね
繋がる人は繋がるんだと。
それが昔の人であれ、新しくお目にかかる人であれ、きっと自分の人生で出会う人を決めてきているのだなと。

今日も「選択するのは相手」という話題になりました。
こちらがよかれと思ってその人にすることも、相手に受け入れられないと自分のちから不足だとか、まだまだダメなんだとかそんなふうに思って凹んでしまうという・・・

たいがいの人はそんな経験あるのではないでしょうか?

でも、わたしともう一人は、もうそこらへんは抜けてきた(人生経験長いし)ので、最近はもう言いたいことをいい相手がどう受け取るか?思うかは気にしない。本能で喋る
そしたら疲れないし楽だし全てが思うままに動きます

そのほうが生きやすいし楽しいんです

だから「モリンダ」に関わってます
自由ですから・・・

もうすぐILCという世界中のIPC(モリンダメンバー)が集まる大イベントがホノルルで開催されます
すごーく楽しみ
遊んできます(笑)


e0268000_194296.jpg

[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-03-28 19:04 | モリンダ

モリンダ九州の旅

先週モリンダグループの一泊セミナーで熊本~福岡に二泊三日の旅をしてきました。
写真をたくさん撮ったのに、なぜかPCに取り込めず、こんなことならスマホかipadで撮ればよかったと
しばらく放置していたデジカメさんがヘソを曲げたのでしょうか・・・?

そんなわけで遅くなってしまいましたが、今はもうリアルタイムでFBにも皆さんアップされてるので今更?ですがとってもとっても楽しかったのでここでもご紹介です。

ここで、「モリンダ」をご存知ない方のために豆知識

「モリンダシトリフォリア」はノニの学術名です

ノニとは何千年も前から伝わる民間治療薬
奇跡の果実・神様からの贈り物と言われ語り継がれてきたハーブの女王と言われています
それは臭く不味いことから、万能な治療薬にもかかわらず人々に忘れ去られてしまいました

モリンダの現社長「ジョンワズワーズ」がタヒチのマルケサス諸島でノニの群生に辿り付き、この素晴らしい植物をなんとかして世の中の全ての人に役立てたいと1996年初めてノニジュースとして誕生させました。
そこには食品科学者であるジョンとその仲間たちの目まぐるしい努力と研究が隠されています。

わたしたちは、そのノニの恵みを語り継がれた縁ある一人ずつが集まり、更なる発展のために活動しているバイオアクティビストです。
健康であることが、素敵な人生の核であると思います
自分のライフスタイルをより輝かせることができるのがモリンダのビジネスチャンスです
そんな価値をモリンダに見出した仲間たしとのショットをご紹介します



e0268000_1343931.jpg


日本支社長の黄木信さんとパートナーのもとよちゃん


e0268000_13441834.jpg


大分の斎藤信哉BPと

e0268000_13451245.jpg


キラキラBossと

e0268000_13464587.jpg


Musicianのえがちゃんです!CDとライブ最高でした~

e0268000_13475274.jpg


静岡に戻ってすぐにセミナーをしてからアフターはスペイン料理で乾杯
千葉裕さんとkiyomiさんともとよちゃんと整体師の山口さん

e0268000_13492524.jpg


この5人の創業者がずっとかわらノニを愛してわたしたちを支えてくれています


セミナーといっても円卓に自由に座り、各々のノニとの関わり方、TTS(テルザストーリー)という他に類をみないモリンダの優しい絆を深めていくというもの
そして自分たちの役割、ライフスタイルを今一度明確にしていくような、そんな場所がわたしたちのリーダー
白水誓一MCの拠点となっている九州地区で開催されているというわけです。

最高ですよ。モリンダ
ほんとうに私に伝えてくださった千葉さんに感謝です。
感謝のリレーですね。

わたしも私からしか伝わらない人の役に立てるよう、ますます飛躍していきます
今年は激動&飛躍の年になるとです
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-01-26 13:54 | モリンダ

LA在住のRie Wadaさんの記事をシェアします

今、世界が注目するイリドイドとは!

イリドイドとは、植物が自らを防御するために分泌する成分のことで、例え、虫に食べられてしまったとしてもそれを修復する働きがあります。

イリドイドは体に取り入れるまではイリドイド配糖体ですが、体内に入ると消化酵素によって「活性イリドイド」に変わります。イリドイドには多くの種類があり、...サンシュユやオリーブ葉、ブルーベリーなどにもノニとは違う種類のイリドイドが含まれており、それぞれのイリドイドが体内で活躍してくれます。

イリドイドは一般的な食用植物にはほとんど含まれていないため入手困難ですが、自然の状態で、しかも自然の方法で私達のカラダの中に摂りいれられるようになりました!

私達のカラダに野菜や果物はとても大事です。しかし、野菜や果物はそのままの状態で放置しておくと黒ずんだり、劣化してしまいます。しかしイリドイドは、時間が経つと更にパワーを増し、◯◯レベルで◯◯◯を◯◯してくれる働きを持っていますから、愛用されている方々が年々お若くなっていくのはそのためなのです♡

iPS細胞が西の横綱なら、イリドイドは東の横綱と云えるでしょう!なぜ東かって、イリドイドの世界的リーディングカンパニーが、東京、新宿のパワースポットだからです!(^O^)/ そして、人の人生を大きく変えるほどの凄いものだからです。

私は日本へ行く度に、新宿のパワースポットで、イリドイドパワーを全身に浴びて参ります☆ 

その真向かいがあの有名な米国の大手製薬会社ですが、その真ん前に自社ビルを建てるなんて、凄い会社です!あっぱれですね!聞くところによると、◯◯の職員の方々も一階のカフェでイリドイドショットを一杯やってからご出勤されているようです♪

米国企業の代理店ビジネス、販売権利は¥4410です!これが安すぎるとクレームをつけている方がいらっしゃいますが、申し訳ございません。日本では、¥4410が規定となっております。

e0268000_15415835.jpg



あらためてスゴイ会社にかかわってるなぁ わたしと嬉しくなります。
世界規模でできるこの仕事。5年10年後の自分のライフスタイルを思い浮かべてるとワクワクします
このシステムと価値のわかる方に早くお伝えしていきましょう
わたしも新たに夢ができましたよ!5年計画です 恵

[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-11-15 12:45 | モリンダ

読むほどに・・飲むほどに・・・

e0268000_12263018.jpg



ノニジュースを飲んで5年が経過しました
身体の中で、イリドイドその他有効成分の効果をきらさないようにする飲み方

ノニはスゴイ!すごすぎるので説明してもしきれない
・・・ので

飲めばわかります

ということで

美容と健康に高い意識をお持ちの方でしたら

まずは3ヶ月

騙されたと思って飲んでみてください

(わたしは騙しませんが・・・^^)

そしてこのような資料を読んだり、体験談を聞いたりして

ノニで人生が変わった人たちに出会ってみてください

経済的にも大きな飛躍が期待できます


飲まないと損です。知らないと損です


ちなみにキャンペーンは今月末まで
更なるお得が希望の方はお急ぎ連絡願います!

モリンダサイトはこちら 
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-10-25 12:26 | モリンダ

すごい

かねてより私が騒いでいるスライブ マキシドイド™が最優秀新製品に選ばれました!
自分自身が素晴らしいと思っている製品が、他の人々からも認められたら、とても嬉しいものですよね?

そんな嬉しいニュースをお届けします!

この度、第9回 年間国際ビジネス賞(International Business Awards:以降IBA)においてスライブマキシドイド™ (米国ではTHRIVE MAX)が「最優秀新製品」としてブロンズスティービー賞を受賞しました。

e0268000_1513918.jpg


IBAは世界でも有数のビジネス賞であり、ブロンズスティービー賞は最も高い栄誉の1つです。2012年度には、50以上の地域から3,200件以上の応募がありました。300名の審査員とパネリストが膨大な数のあらゆる産業の製品やサービスを審査し、スライブ マキシドイドの素晴らしさと今年の発売当初からの爆発的な広がりを評価したのです。


スティービー賞の創設者であるマイケル・ギャラガーは、「世界中に不景気の波が吹き荒れる中、IBAにノミネートされた企業はいずれも革新的で、躍進企業です。モリンダ社もそうです」


ジョン・ワズワースは、この嬉しい知らせに「国際的な経済界からそのような高い評価を獲得できて大変光栄です」と語りました。


スライブ製品のなかで、スライブ マキシドイドは厳選した原料を使用し、最高のイリドイド量(当社比)を誇ります。ノニ、ブルーベリー、オリーブ葉、サンシュユが配合されたスライブ マキシドイドは、現在、健康補助食品市場の中でも特に注目を浴びています。


世界に認められたこの素晴らしい製品を、誰かに伝えていきたいと思いませんか?
そして世界中のだれもが、スライブ製品を手にして健康維持にイリドイドを役立てる世界を創っていきましょう
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-09-07 14:58 | モリンダ

広がるモリンダ

西新宿の自社ビルが

タヒチアンノニからモリンダへ変わりつつありました

e0268000_12344283.jpg


またまた前回ち同じアボガドサラダ丼を食べる
めづらしくノニリーフティはアイスでいただきました
リーフティで炊いた玄米は柔らかくて香ばしくておいしい

e0268000_1237734.jpg


エレベーターの壁もノニ^^
こんなことも嬉しい

e0268000_12382898.jpg


ショップではティキもお迎え~(^^☆

e0268000_1240685.jpg


写真の3番と4番目が逆になってますね。すみません
とってもとってもノニ好きです
モリンダにかかわれる幸せ
イメージングができました

明日は清水区テルサでモリンダセミナー開催します。
男子が多いけれど、女子を増やしたいですね。

ハナホウのHPはコチラ ☆ です
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-08-27 12:45 | モリンダ

おいしすぎて・・・

 
カラダにいいものをなるべく摂りたい方へ
モリンダスライブマキシドイドは1番のオススメですが
元気な人もそうでない人も、絶対飲んだ方がいい!と太鼓判改め浄法寺判押しちゃいますが

新宿のノニカフェでは、ノニを使った食事が楽しめます

昨日は☆星ラボの帰りに寄って
アボガド野菜ごはんなるものをいただきました。
季節メニューも変わるので旬の時にはいただきたいですね

e0268000_13204915.jpg


これがもうほんとに美味しくて家でもつくれるぞ!としっかり味わってきました。
ノニリーフティで炊いた玄米はいつも食べているので土台はOK!
ここに煮出したリーフの葉も捨てずに混ぜて焚くのがノニラーです。(笑)

e0268000_13255823.jpg


そして美肌グリーンスムージーもいただきました
すごい不思議な色で一瞬「これは飲めない?かも」と思いましたが、生姜のトッピングを混ぜて一口
とっても美味しい!美味しくないわけがありませんね。
なんたってモリンダ社ですから。
完璧です! このごつごつノニを模ったグラス欲しい

e0268000_13302810.jpg


こんなノニフェチになれて幸せです。(フェチってもう古いの?)
以上 モリンダの回し者がお伝えしました
モリンダサイトに詳しい情報がでています。  コチラ ファンになってね^^ 
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-08-12 14:13 | モリンダ

スーパーフルーツとは?

e0268000_19201328.jpg



またまた画像が横になりすみません。でもipadで見るとちゃんと縦になってるのにおかしいなあ。
今日はまたまたモリンダバイオアクティブのお話。まる。

モリンダが大切にする製品コンセプトに5つの柱があります
安全・安定・自然由来・科学的根拠・標準化

そのミッションとビジョン
「everyone, everywhere, everyday」

この実現には「科学的根拠」が必要で、長年の研究によりノニ(モリンダ)にはバイオアクティブ成分がたくさん含まれており、その中でもイリドイドが有用であることがわかりました。
モリンダはそのイリドイドを異なる植物から定量化して私たちに提供してくれる類まれな企業です。

バイオアクティブな製品は他にもたくさんあります。特に化粧品のデイファイは目をみはるものがあります
次回特集しますね^^ (ハナホウのエイジングケアで使用しています)

この世界には400万種のフルーツが存在するそうです。
そしてスーパーフルーツってどんなものがあるか皆様ご存知でしょうか???

アサイー
マンゴスチン
グアバ
ノニ

これらは希少価値が高く、普段わたしたちの食卓にはあまり並ばないものですね
だからものすごい威力があるのに、摂ることがないので効果を感じることができにくいそうです

よく口にする、また季節を楽しむ果物といえば、バナナ・パイン・グレープフルーツ・みかん・もも・さくらんぼ・すいか・メロン・苺・など。

残念ながらこれらは採れてから市場に出回るまでにその殆どが効果を失ってしまいます(熱や光に弱い)

しかしこのノニに含まれるイリドイド成分は壊れない強さがありおよそ9年間はその効果は失われないとわかっています。
サプリメントの飲用平均は3ヶ月だそうですが、モリンダのノニジュースは16年間も飲み続けられていrます
1996年初年度は1年間にアメリカで40億円売れたのです。

世界で最も飲む価値があるのはその愛飲者の声と高いリピート率が物語っています

この話を生で聞くと、本物と出会う素晴らしさをこれからもたくさんの人にお伝えしなくては!と思わずにはいられません。みんな元気でいてほしいから。元気でいるために。

今月30日は清水テルサで夜19時~21時 私主宰のモリンダセミナーを開催します
ゲストスピーカーは 千葉裕さん 自由人の生き方と権利収入の提案をいたします


会社説明会は8月8日(水)2時~4時半 静岡グランシップですどちらも参加無料でマキシドイド試飲もありますし、とってもいい内容ですからぜひお越し下さいね


ハナホウのHPはコチラです 
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-07-10 19:20 | モリンダ