もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:星☆( 3 )

星を学んでみてわかったこと

今月は おかげさまで超多忙
みなさん、秋の気配を感じるのは共通で、毎年9月はどど~んとお客様が増えます

わたしは今月何人にロミロミしたことでしょう

それも口コミで新たな方とのご縁も多い月でした
(まだあと10日あるけど、わたしの中では今月はもう閉店ガラガラ~)

ちょっとハ前半パワー使ったので後半はお休み多くしました。

口コミってすごいですね。HPからではなく殆どがリピーターさん&ご紹介そのまたご紹介です
1番嬉しいですね。
ついつい
「前のサロンと違って家は昭和だし暑いしいいのお?」と聞くと、みなさん「全然いいです」と。
むしろ、あまりきどったサロンより気楽でいいと言ってきてくださるので本当にありがたいです。
ハワイっぽくないけどみんなずっと居る・・・(笑)居心地いいらしいです

清水でロミロミっていえばハナホウさんしかない!なんて嬉しいお声もいただいたり。
そんな時はやっぱりいいご縁でクムさん(ロミロミの師匠)と出逢い、ハワイでちゃんと時間かけてお金使って学べてよかったと思い出します。
まわりのサポートのおかげでこうして今も元気に続けられています。
もちろん、学びはずっと続くんですがね
それもどうしてなのかもわかるんですね、ホロスコープってね^^

夏の間、星☆ラボのコースへ通い先日初級クラスを終えることができました。

e0268000_23115923.jpg

岡本太郎クラスと言われたクラスメートと・・・ 
私の抱えているぬいぐるみはその日お休みのさっちゃんの代わりです

☆ホロスコープを学んで自分のことがとってもよく読めました
 これを知っているのと知らないとでは、あきらかに人生の楽しみ方が違うかなと思います
 知らなくてももちろんいいし困らないし、生きていけます。
 知ってるともっと面白おかしく自分の一生をふりかえり進んでいける気がします。
 少なくとも、自分を肯定できる大きな自信が得られてより大切に人生を1日1日を歩いていけるように思いま す。

 9月28日(金)のモリンダセミナーでは、そんなお話も含めて
 「人生を楽しみたい方」へ極上の情報をお届けします
 ご希望があればマーケティングも話します
 
 自分の未来は選択できます
 真剣に今後の人生を創造したい方にお話ししたいと思います

 19時~21時 テルサ清水7階小会議室②
21時~は美の宴 これだけの参加もOKです(実費)

 参加は無料ですが、事前に参加のご連絡をくださいね

 hanahou_maidmarion@yahoo.co.jp

 
 
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-09-15 23:28 | 星☆

星ラボ2


3、4回目の星のコースは 「月」と「金星」についてを学びました
前回の復習も織り交ぜながら、みんなのホロスコープを読み解きながらすすんでいくのだけど
これがまあ面白いけど、当然まだまだ読めないわけだから前途多難だ----!

というのではないのが、このアキノサクラちゃんの☆星ラボなんですよね。
だから人気なんだよね。
今回はサインとハウスと天体と4大元素とその他をふまえて・・・

星が読めるようになると生きていくのに相当面白い

・・・らしい・・・

占いじゃないからね。
でも、自分のことは読めてきてるので「なるほど」と「これでよかったわけだ」と安心確信

サクラちゃんてこんな人です

e0268000_14113253.jpg



「星ラボ@代々木」主宰/あきのさくら: アストロ・メッセンジャー、 オーラソーマ・プラクティショナー、フラワーエッセンスセラピスト。占星術歴は10歳の頃より四半世紀以上。音楽業界勤務後、フリーランスのライターを経て、 マルチ・プラクティショナーとして活動を開始。占星術とオーラソーマのコラボセッション「星の羅針盤」をはじめ、さまざまな オリジナルセッション、ワークショップなどを展開。「星ラボ」とは、横浜の「地球雑貨と癒しの空間・Nadia」でも開催中の、超人気アストロ・ワークショップ。

Cosmic Flower
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-08-12 14:14 | 星☆

☆星ラボ道場入り

オリンピック開催の日
かれこれ5年も学びたいと思い続けていた星ラボ道場入りの夢を果たしました。

星ラボとは・・・
2007年Nadiaのオーラソーマコースで出会ったアキノサクラちゃんの道場です
(道場ったってねえ。でもこれそうなのウフフ)

初回だけでもう大爆!
ホロスコープ読み、占星術ってたいがい難しいコースが多くみんな挫折してしまうらしい
わたしも3人ほど知ってるけど、星☆なら絶対にサクラちゃんに教えてもらうんだ!と決めてました。
だって・・・。会えばその魅力の誰もが虜になってしまうのよ~。

7人のクラス+サクラちゃん 火が1人 風が5人 水が2人
地が0人 固める人がいない(笑) 

宇宙人クラスの始まりでした。
いやー楽しいです

e0268000_11333089.jpg


夜はディナーの場所からスカイツリーと嵐色(5色?)の東京タワーが見え、ナントspecialな隅田川の花火まで堪能できました。偶然ね!
そしたらヨガのmizせんせいも浅草から見ていたとのこと。
行きは、ブルーノートにラリーカールトンを見に行く友人と会い、ナント帰りも一緒になり笑いました。

清水の人間がそれぞれに大事な1日を東京で過ごせた夏の暑い日。
今年第一弾の想い出のはじまりかな~

明日はモリンダセミナー
あさっては御前崎ロミロミと続きます。
元気すぎて怖い
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-07-29 11:41 | 星☆