もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

不空さんのセッション

今日は突然のお導きにより、不空さんという方のセッションを2時間受けさせていただきました
お世話になっている「まゆねえ」さんからのご案内にピン!ときて寝かせること1晩

やはり呼ばれている!と思いでかけていくと、そこにはこれまた仲良しエンジェルでもありお客様でもあるMちゃんがいて、うひゃうひゃ言いながらわたしのセッション始まります

まず、マッサージしながら守護霊さんと繋がってメッセージをもらう、質問できる
なんだかよくわかんないけど、守護霊さんとかエンジェルとかどっかで「うさんくさい」と思っているわたしもいたりするので(そのくせオーラソーマやってるのだけど)、どうかな?とも思いながら不空さんとご対面すると

ナント!素敵な男子ではないの!!!じぇじぇじぇ かっこいいぞ~
やべえ、モリンダTシャツにGパンできちゃったし!
どうしてなの~ 今日に限って~ 安いサンダルを履いてた(by ユーミン)の世界

勝手な思い込みで女性のヒーラーさんかなにかだと思っていたワタシ・・・
だってマッサージされるかと思って脱ぎ着しやすい格好で行ったものですから。
でもわたしにはマッサージは必要なかったようでした。

それでねえ、結果は200%の大満足でございました。
内容はここでは明らかにしませんが、すごーーーーーーくよくわかりました。いろんなことや思い。
自分の思い、先祖の思い、過去の自分、過去の家族、今の仕事、いま、夢、未来、

直感で動くとどういうことになるとのかいうのも今日また再確認
今日のことで、今ここからのわたしの生き方が変わっていきます。うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

不空さんありがとうございました
わたしの場合、かなり「熱い」守護霊さんだったようで
大変お疲れ様でしたという感じです。

今後は毎月こころのおとさんに来てくださるようですよ。
ぜひぜひおすすめです。 こころのおと まゆねえさんにも逢えるよっ!
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-05-08 21:40 | 日常