もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

夢で逢えたら・・・

夢でもし 逢えたら

素敵なことね~

あなたに逢えるまで

眠り続けたい


そんな歌があります
毎日夢を見て
しかも鮮明に覚えているわたし

好きな人が出てくれば
知らない人も出てきたり
芸能人も

あんな人
こんな人

一緒にどこかへ行って
食事したり

海で遊んだり
山へ行ったり

習字をしたり(笑(*´∀`*)

ある意味夢は現実なので
「なんだ~ 夢だったのかっ」ってがっかりするより

やったね!って嬉しくなる
よくぞ魂飛んでくれたなと。

わたしもどなたかの夢にどんなふうに現れているのかしれないけど
変なことしてませんように・・・

さて?昨日わたしをHappyにさせてくれた夢の中の人
思い当たる節がある方・・・

そう!

今これを読んでる


あなたです。

どうもありがとう

また出てきてねん
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2013-02-05 20:01 | 日常