人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

一泊2日でハワイに

急に行ってきました。
ハワイ島一泊二日の旅・・・

あー楽しかったけど、さすがにハードで今日はどっと疲れています

そう

もちろん、夢のおはなしです^^

わたしは毎晩夢を見て、しかも朝まで鮮明に覚えているのです
だから眠るのがとても楽しくて

今回は、わたしたちのロミロミスクール ハレロミロミオケカイマリノに次から次へとオハナが集まり
30人以上がフロアに溢れ帰り順番にWSを受けるという内容

中には全然違う畑の友達も男子も居て
なんでいるの?しかもハワイで何年ぶりよーーー!というノリでした。

毎回泊まるヒロユースホステルも混んでいて、「仕方ない帰ろうか泊まらずに」と飛行機をとる
というような内容

そんなわけですが、今HPをリニューアルしています。
もう少しでできるのでしばしこのままお待ちくださいね
by hanahou-lomilomi | 2013-01-08 19:18 | ハワイ