人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

すごい

かねてより私が騒いでいるスライブ マキシドイド™が最優秀新製品に選ばれました!
自分自身が素晴らしいと思っている製品が、他の人々からも認められたら、とても嬉しいものですよね?

そんな嬉しいニュースをお届けします!

この度、第9回 年間国際ビジネス賞(International Business Awards:以降IBA)においてスライブマキシドイド™ (米国ではTHRIVE MAX)が「最優秀新製品」としてブロンズスティービー賞を受賞しました。

すごい_e0268000_1513918.jpg


IBAは世界でも有数のビジネス賞であり、ブロンズスティービー賞は最も高い栄誉の1つです。2012年度には、50以上の地域から3,200件以上の応募がありました。300名の審査員とパネリストが膨大な数のあらゆる産業の製品やサービスを審査し、スライブ マキシドイドの素晴らしさと今年の発売当初からの爆発的な広がりを評価したのです。


スティービー賞の創設者であるマイケル・ギャラガーは、「世界中に不景気の波が吹き荒れる中、IBAにノミネートされた企業はいずれも革新的で、躍進企業です。モリンダ社もそうです」


ジョン・ワズワースは、この嬉しい知らせに「国際的な経済界からそのような高い評価を獲得できて大変光栄です」と語りました。


スライブ製品のなかで、スライブ マキシドイドは厳選した原料を使用し、最高のイリドイド量(当社比)を誇ります。ノニ、ブルーベリー、オリーブ葉、サンシュユが配合されたスライブ マキシドイドは、現在、健康補助食品市場の中でも特に注目を浴びています。


世界に認められたこの素晴らしい製品を、誰かに伝えていきたいと思いませんか?
そして世界中のだれもが、スライブ製品を手にして健康維持にイリドイドを役立てる世界を創っていきましょう
by hanahou-lomilomi | 2012-09-07 14:58 | モリンダ