人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

見えない疲れとり

どうも
ロミロミセラピストのじょうほうじめぐみです

たまには名乗ってはじめてみました

待望の雨が降り、なんとなく暑さもやわらいだような気のせい?さえ感じますね
暑いときに熱い食べ物摂ってますか?

この季節、誰もが認識している「かったるい」(静岡弁なのかな?だるい、しんどいって意味)
「食欲不振」などはこの現代社会もはや当たりまえのようになってしまってますね

みんな動いてるのかなーーー??
毎日会社に行って仕事をして帰ったらぐったりでシャワーでバタンQなんて人も多いでしょう
意識的に、自分の生活を大事にしている方はそんな中でも自分の時間を作って自己管理しています
わたしはそういう人が大好き。できない言い訳はしない人たち。
hanahouに来てくださる方は自分で努力もしてそれで足りないところを助けて~という感じでみえるのでわたしもとても助かっています^^

ロミロミに来てくださるのはありがたいし、嬉しいし、確実に効果は持続するのでお手伝いはできます
でも、普段も自分でケアしていかないと「人まかせ」ではいつか行き止まりになります
難しいことではなくて、できることってあるんですよね。

まあ、そういうのができなくて癒されたい!という方々が訪れるのがリラクゼーションサロンなわけですが、今後のハナホウは少し変わっていくかもしれません。
もっともっと人に役立つロミロミ、身体の大切さをわたしの経験を通してお伝えしていく場を将来的に考えています

こないだ24時間は誰でも平等にあるのに、なんで「時間がない」って言う人の多いことか!
大事な時間をどうして自分の為に使えないのか?それでよしとしているのか?
自分の時間はどこへいったの?
という話しを聞いて「そうだそうだ!」と思いました。

この話はまたそれていくのでここでやめておきます
続きを聞きたい方はまた私に聞いてください^^

そんな感じで、実は目に見える疲れのうちはいいんです
でも身体の奥底に隠れている疲れ、お外におでたいよう!という疲れクンというものがあったりします

それをうまく誘導してだしてくれるツールにホットストーンがあります
温めた石を身体においたり滑らせていくものです。
夏は温めすぎても疲労感を残すし、ぬるくても気持ち悪い

一人一人の状態を見てロミ刑事=スト-ン探偵

夏の終わりはホットストーンをおすすめします

60分以上のロミロミにプラス¥2000で受付ています

または

癒しのハレオラコース90分¥15,000

も状態によりチョイスしてください

見えない疲れとり_e0268000_115864.jpg


ハナホウのHPはコチラ  
by hanahou-lomilomi | 2012-08-14 11:08 | ロミロミ