もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

華(レフア)邸さんへ

 ハワイの小さなおうち 華(レフア)邸 さんへ行くことができました

オーナーのnaokoさんはハワイ生活も長く数々のマッサージを学ばれている方でこの出逢いも本当に素晴らしい何かに導かれたように思えてなりません。

アンティメアリー式のロミロミはnaokoさんのチャントを唱えることから始まりました。
ロミロミはぜひ行かれて体験をお勧めします。ここであれこれ表現するにはもったいないので^^

とってもいいおうちサロンで、居心地は抜群でした。手作りの工夫があちこちに施してあり、物つくりの好きなわたしは心が喜びっぱなし!

初回割引を知らず、予算が浮いた分で素敵なエプロンと小物入れをいただいてきました。
すごく嬉しい1日だったな~~~。

naokoさんとも仲良くなって、次回はお互いにロミロミしあおうねとかハワイ島の話しをしてきました。
また行きたいと思われるサロンをわたしも作っていこうとニヤニヤ。

そしたら今日はわたしのロミロミから様々なビジョンを受け取ってくださるリピーターのMさんがご来店。
わたしって自分が思うより100倍すごいのかもしれない?なんてね。

このお話もまた次回。ああ書くことが並んでいます。いつになるやら・・・。

e0268000_20454457.jpg


ハナホウのHPはコチラです 
過去のブログはコチラ  
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-07-11 20:47 | ロミロミ