もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

実りのいちにち

今日は セラピストのHisakoんとランチをしました
島田市でAiryさんというサロンをされています

とても面白い方で・・・
前にも書いたことあるけど、わたしはどうも「寅年」の干支の方に仲良しが多いんですねー。
姉もそうですが、すごくウマがあうとか一緒にいて楽しくてしっくりくるのが「寅」なんです。
むこうはどう感じているかは知りませんが^^
わたしは「羊」ですけれど。

今日もHisakoさんの面白い一面を垣間見て勝手に楽しんだわたしでした。

2月にセドナを旅した時の写真をたーーーくさん見せていただき、すごいところとは聞いてたけれど
写真だけでもすごかった!
岩なのか?山なのか?そんな雄大な景色が広がるセドナってねえ!

Hisakoさんとこれからのお互いのサロンについて話したり、いっぱい話をして楽しいランチでした。
あっという間ですね、女の人のお話タイムは。

そしてグランシップでもモリンダセミナーに行きます。
スタッフの神崎さんが癒し系なので眠くなる眠くなるZzzz・・・
おじさんかと思ってたけど、私より若いんだなあ

同じくスタッフの松尾くんはイケメンなので見とれる見とれる・・・・

モリンダ情報すごいでした!

そして帰宅して夕飯作って 夜はヨガへ。
1番のりだったのでMizせんせいと久しぶりに語る時間がもててこれもよかった~。

どんな時間も大事ですね
時間だけはみなに平等に与えられているから
上手に大切に使いたいです

e0268000_2240853.jpg


Hisakoさんと池田のナブノエルでの前菜!美味しくいただきました
今日わたしと会話してくださったみなさま ありがとうございましたぁ 幸せ♪
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-06-15 22:40 | お友達