人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

ディファイセラピー

 ハナホウでのフェイシャルメニューの1つに「Defy/ディファイ」というシリーズを使ったものがあります

これはノニの恵みはじめ、安全で安定した自然由来の植物成分を標準化して使用するバイオアクティブという技法で、美しく年を重ねる女性、年齢にうちかつ肌への挑戦!という意図で誕生したエイジングケアのスキンケアシリーズです

日本では未発売の化粧水とクレンジングをあわせた5品でのお手入れですが、非常になじみがよくわたしは香りとクリームが大好きです。
そしてサンプルを何人かの方にお配りしましたがみなさん

*5品つかっても全然重たくない、
*むしろモチモチっとしてさらっと仕上がる感が不思議な触感。
*ピーンとしたハリとリフトアップの実感が一晩でわかる
*真夏でもいけそう。
などなど個人差はありますが確かな手ごたえを感じていただけるようです

最近では写真右にある2種の機器をプラスしたケアを行っています

ディファイセラピー_e0268000_20142526.jpg


4月にアメリカ本社のshopで購入してきました。

マイクロダームとウルトラダーム

もともと機器を使う技法は好みではないのですが、ハナホウのフェイシャルのお客様は50代~80代までの方が多く気持ちよい+アンチエイジングを期待されることも多いです。
わたし自身も、なにかもう少しお手伝いできることはないかと、でもわたしならではのこだわりがありました。
今までのシリーズにはスクラブやマッドマスクこそありましたが、どうしても組み込むのにうまくいきませんでした。
もちろんオールハンドでもケアで肌は柔らかく再生を促しますが、年齢を重ねたお肌には少しプラスαでもいいのではないかと、現地でこの機器のエステ体験をしてきました。

自分が受けてOK!がでました。これはいいと。使えるというGoサイン。
たくさんのモリンダ製品のブースの中、ディファイは女性に人気ですから連日すごい人でした。
しかし、わたしは見逃しませんでした!奥の院に隠れたエステルームがあることを・・・
たぶん気づいた人は少ないんじゃないかな~^^

ハードスケジュールの4日間の中、なんとか順番をとり体験のチャンスをGet!

10分で一通りのケアを受けました。
ブースなもちろんアメリカ人の対応ですから、細かいことを聞きたいけれど何を言いたいのかわからず
日本人のスタッフの助けも得て問題点をクリア

あとはわたしの腕次第。

ということで超お気に入りで持ち帰った機器は日本では殆ど誰も持ってないのでは?

明日はこの2つについて書きますね


ディファイセラピー_e0268000_20323138.jpg


ハナホウのHPはコチラです *

*6.7.月のオーラソーマコンサルテーション付ロミロミはあと8名さま受付ております
おはやめのご予約をお願いしています 

by hanahou-lomilomi | 2012-06-08 20:26