人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

ジャパンコンベンションにて

24日にパシフィコ横浜でモリンダのイベント「ジャパンコンベンション2012」が開かれました。
毎度思うのですが、盛大なイベントで横浜駅から会場内までStaffがどれだけ使われていることか。
そして私たちをいつもエスコートしてくださるその紳士的なスタイルに会社がいかに私たちIPCメンバーを大事にしてくれているかがわかります。
誠実・正直・本音の会社です。
当日はユタ州プロボからジョンワズワーズ社長が来日されました。

楽しい会社=本音とたてまえが同じ
たてまえは人をうごかしません。

ジャパンコンベンションにて_e0268000_05071.jpg


そしてマキシドイド360(濃縮タイプ)ですが、120の売れ行きがものすごくてこちらの発売が秋以降にのびてしまいました。
今回は日本のリクエスト声に負けて、アメリカから急遽手配されました
その場でしか買えないものですからもちろんGet!! 15900円也(メンバー価格)

そしてクジ引きがあり、ナントC賞がでて写真右側のピューレタイプのジュースが当たりました
これは60ミリ中イリドイドの含有量が75ミリg ノニ果実そのまんま・・・

なのでかなり臭いしまずい・・・のですがお料理や何かで割るとよいのです。
同行したYさんはA賞でエクストラオリーブが当たりました。

みんな当たるの?と思いきやまわりはハズレの声ばかり・・・
50本しか当たらないそうです。

ミニサイズは60ミリ入りでこれもプレゼントでいただけました。
誰にプレゼントしようかな(^^☆

ジャパンコンベンションにて_e0268000_17414727.jpg


そして今回は、FBやブログを通して以前から会いたい人がいました。

ジャ~ン! その名もヒロリンこと森博美さんです

ジャパンコンベンションにて_e0268000_1812598.jpg


石川県かほく市でDJをされたりモリンダのショップをなさるとってもかわゆいお姉さまです
同じ思いでこの伝える仕事をされている素敵な方。憧れます☆
ノニで繋がれたご縁です。

わたしのまわりでノニのことがよくわからない方、じょーほーじは何を言っているのかわからんぞ!
という方は是非ぜひ ヒロリンの通販ショップをご覧下さいね

とてもわかりやすく楽しく見ることができます。

*注 でも買うときは試したいときは私を知ってる人は私にいってね(^^☆
    私を知らない人はヒロリンのところでぜひご注文くださいね~
    
    世界中にノニの恵みを・・・なので大切な人から繋げていきます
by hanahou-lomilomi | 2012-05-27 17:41 | モリンダ