もうひとりのわたし

hanalomi.exblog.jp
ブログトップ

ホイケのご案内

e0268000_1843955.jpg


フラハラウ アコアコア

素敵なご案内ができました。
これを見たロミオハナのhirokoさんが行きたいといってくださり一緒に見にいきます^^

まだチケットはあるようなので気になる方はご連絡くださいね

hirokoさんのサロンで新しく取り入れるフェイシャルモニターを受けさせていただきました。
1時間・・・眠りこけてしまいました

hirokoさんは、わたしの大好きなセラピストさんですが、キュートガールという言葉がぴったりの素敵な大人の女性です。憧れています。もう長いお付き合いをさせていただいています。
大好きな人と一緒に夢を叶える、実現できるのが「モリンダ」です。
これからストレートにこの想いを伝えて、仲間つくり地球を変える世界規模のこのお仕事を大事な人に教えていきます。

わたしから伝わった方は、私が大好きでずっとお付き合いしていきたい人です。
喜びやワクワクを共に経験し、成長し元気でキレイでゆとりある毎日を将来も不安なくおくるだけの富を生み出すこと。できますよ。

6月20日(水)は清水テルサでわたしがモリンダセミナーを開催します。
私に伝えてくれた千葉裕さんと一緒に静岡清水を盛り上げていきますのでどうぞご参加ください
また詳細はこちらとFBにアップしていきますね。

また、ハワイ愛静岡の次回イベントも私がhirokoさんと企画することになりそうです
こちらもどうそよろしくお願いいたします
[PR]
by hanahou-lomilomi | 2012-05-22 18:43 | フラ